六月終わり

今日は朝から眠気が取れず、やっぱり睡眠時間を減らすと頭の働きも悪くなると再認識した一日。
明日から融資課に異動になる。研修期間も一段落で自分でしっかりしていかないと周りに頼ってばかりでは駄目だ。
社会人になって学生気分でいられるのもここまでだと思う。お客様サービス部の人たちにはほんとに感謝している。迷惑ばかりかけてしまったけど、自分弱いところや駄目なところが露呈されたし、これからの自分に期待してほしい。
染谷部長の言っていた、ここでの経験は必ず今後に活きてくるからと言っていた言葉を信じて頑張っていきたい。
そして、OJTの森田さんや小堺さん、田中さんや鈴木M、和田M、小島さん、ほかのスタッフの方々から優しく教えていただいた様々な経験や知識を忘れずに明日から自分らしく自信を持ってやっていこう!みんな個性的で一色ではなく様々な色の人たちでほんとに楽しかったー。
同期のレオ奈ちゃんもまたしかり。これからが大変であろうと思うけど、マイペースにやっていきたい☆

とりあえず今は資格・挨拶・気配りが大事らしい!