本日は

日記の魔力―この習慣が人生を劇的に変える

日記の魔力―この習慣が人生を劇的に変える

この本は良かった。日記に対してさらに抵抗がなくなったし、書こうという気持ちになる。
日々の記録は大切だ。日常の自分の考えや気がついたことをたんたんと書き綴るだけで、読み返せる





企業家精神

デビット伊藤。テレビを見ていて何となく気になったんでアップ。
この人もいろいろと挑戦しているな〜。

ちょっとした勉強のコツ

ちょっとした勉強のコツ

ちょっとした勉強のコツ

時間はありすぎるとはかどらない 時間は決める。そこから逆算して使う

環境は居心地よすすぎてもだめ。物足りないくらいがちょうどよかったり、環境が悪いくらいがちょうどよかったり。


coldplayかっこいい!


今日は部屋の掃除をした。
使うもの→残す
必要なもの→保存or捨てる。
おかげで心も体も軽くなった気がします。